ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

天才中野省吾🏇💨

皆さんおはこんばんにちわ!


いよいよ明日は給料日という事でテンション上げ上げのショーコーです‼︎


今日、園田で行われたSJT第2戦中野省吾が2レースとも1着で4戦して1着3回2着1回‼︎

もう完全に天才中野省吾覚醒しましたね💨

こんな圧勝で地方代表騎手が決まったのは初めてだと思うし、応援してた中野騎手がやってくれて最高です(^○^)


明日は久しぶりに競馬が出来るので(2週間ぶりくらいですが。笑)喜びを噛み締めながら競馬をやりたいと思います( ̄▽ ̄)

結果報告必ずしますね‼︎


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する