ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

小林麻央さんの報道の対応について

皆さんおはようございます。


競馬とは関係ないんですが昨日、小林麻央さんが亡くなってしまった際のテレビの報道で、坂上忍さんが素晴らしい対応をしていました。


坂上さんは海老蔵さんの気持ちを汲み取り、「お察し下さいと言っているのだから、通常通り進行させて下さい(麻央さんの報道を取り上げず)と言っていたのです。


坂上さんって毒舌とかも結構言いますけど本当はすごいいい人だろうなと改めて思いました。


麻央さん34歳という若さで亡くなり、子供の成長をもっと長く見守り続けていきたかったなど、やり残した事が多くあったと思います。

海老蔵さんや子供達も麻央さんの事で哀しい気持ちで一杯だと思いますが、麻央さんの分まで頑張って生きて欲しいなと心から深く思っています。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する