ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

宝塚記念の結果‼︎

皆さんおはこんばんにちわ‼︎


昨日大勝ちして、アドレナリンが出過ぎて2時間くらいしか寝れなかったショーコーです💩

今日の仕事終わりのほうは意識を失いそうになりましたが何とかやりました💧


宝塚記念、キタサンまさかの9着でしたね😱

ショーコーの馬券は10000円が22500円で12500円プラスになりました‼︎

最初の予定ではミッキークイーン複勝5万だったので予定通り買えば15万以上プラスでしたが、宝塚の馬券買うときにミッキークイーンじゃなくて他の🏇にしようか迷ってた感じだったので全然良かったです(^。^)


もう水曜日の帝王賞が待ちきれなくてウズウズしています🏇💨💨💨


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する