ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

久しぶりの投稿

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

ここ2週間給料日を待ちに望んでいたショーコーです‼︎

ブログ投稿しなさ過ぎてすいません。


明日の給料日もちろんショーコーは課長の粋な計らいで休みです。苦笑

しかも明日は船橋開催というこれは競馬に行きなさいと神のお告げが聞こえます💩


明日の予想を今から徹夜してウォーーっていう気持ちで予想突っ走りたいと思います!

馬券購入はウォーって掛からないように気をつけて買いたいです👦🏾笑


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する