ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

俺の今後の人生について

皆さんおはこんばんにちわ。


今日のメインの予想、本命がどちらも4着と残念な結果、誠に申し訳ない気分です💦


自分は今日急な予定が入ってしまい馬券を買いに行く事は出来ませんでした💧

なのでもし見て買ったという人がいれば余計に申し訳なかったと思いました。


で今日の本題なんですが、自分は7月で26歳になりました。周りの親友は仕事でお金を貯めて海外に1人旅に行ったり、一生懸命勉強して資格をとり、就活して200分の1くらいの条件を突破して受かったやつ、最近転職して1人暮らしを始めて何となく充実しそうだなと思えるやつがいます。


その中で俺はどうなんだろうなと最近考えさせられる事が度々あります💦

実家暮らしのくせに貯金もろくにせず、親にも最近は金を5万渡せていないし、周りが充実してて、自分だけ完全に置いてかれてるなぁという実感をかなりしています…


俺自身も何か努力出来る明確な目的・目標を見つけてやらなければいけないと今日一日考えていました。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する