ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

久しぶりの更新

皆さんおばんですm(_ _)m


更新久しぶりになりすいませんでした。

体調崩したりなどして更新していませんでした。


明日は福島と中京で重賞があるので予想したいと思います🏇💨

まずは中京CBC賞ですが、18頭立ての1200mでいかにも荒れそうな気がします💧

っていう事で本命は7枠14番セカンドテーブルでいきます‼︎


ここ2走は着順を落としていますが、3走前のシルクロードSで3着と重賞でも好走出来る実力がある馬なので、人気をかなり落としたここはオッズ的にもかなりオイシイと思います!


もう一つの重賞、福島ラジオNIKKEI賞は3枠3番ニシノアップルパイでいきます‼︎

ここ2年3枠の馬が人気薄で馬券内に絡んでいて、先行出来るこの馬なら直線短い福島は有利であり、上手く立ち回れば1着もあると思います!


明日、時間に余裕があれば仕事の昼休憩中に馬券買いに行ってきます。苦笑


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する