ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

もう全然当たらへん💩

皆さんおはこんばんにちわ‼︎


今日もクズの極みを存分に発揮してきたショーコーです💩💩


今日は阪神11Rから4Rやったんですが、1Rも的中せず12500円の散財‼︎をJRAからくらいました…


俺が競馬を教えた先輩達は大きな万馬券とか何回か当たってるのに何で俺は当たらんとです💦💦

WHY 俺の競馬頭脳‼︎って山の頂上で叫んでやりたい気分です。苦笑


後で明日のメインの予想をブログで載せるので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する