ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

母の日

みなさんこんばんわ。


競馬はやらなかったです!

どうせやってたら財布の金全部無くなっていました💧


今日は母の日ですね!

自分は仕事行っている事に親には言っていますが今日も休みました。

本当に親不孝者です💦


明日は会社はシフト上本当に休みですが、会社に行って今後の事を課長に伝えたいと思います。

そしてその帰りに母の日のプレゼントを買って母に渡します。


競馬に使う金なんてあるなら自分や周りのお世話になっている人達に金を使うべきだと思いました😔

全財産は今現在6万円くらいしか無いので有効に使わなければまた破滅して終わります😫


明日、会社の事などをブログで伝えます。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する