ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

今後の仕事について!

皆さんこんばんは!


投稿が遅くなってしまいました💦

仕事のほうですが、明後日から職場に復帰して働き始める事になりました💧


課長の話を聞いた上で、もう少しだけ頑張ってやってみて残業時間が減らず、体に負担がかなり掛かるようであれば辞める話をまた持ち出すかもしれないです。


競馬のほうは今日で1週間やらない継続はしています!

昨日友人とも話して、将来の事について考えて色々と言ってくれて、自分にはこういう友人がいる事は大切で今後も大事にしていこうと思いました‼︎


自分のため、そして親や友人のためにも競馬をやる事はしないように頑張ります!


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する