ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

ヴィクトリアマイル

皆さんこんばんわ。
仕事中に少し抜け出しヴィクトリアマイルをテレビで観戦していたショーコーです😏
ヴィクトリアマイル荒れましたね💦
アドマイヤリードは買えたとしても、デンコウアンジュとジュールポレールは絶対に買えなかったです。
やらなくてよかったです。(脱競馬2日目!)


ただテレビで観戦してやっぱ競馬って面白いなってつくづく感じました🏇苦笑


今日も仕事である商品がどれだけ出庫の依頼がくるかを予測して180個準備していたら183個の依頼が来て、ほぼ予想が的中しこのくらい馬券も予想当たらないかなと思って
しまいました😅笑(ギャンブルやってる人は気持ちが分かると思います)
明日仕事行けば明後日は休みなので、ショーコーにとってここで競馬をやってしまうか、
やらずに予想だけで我慢できるかで今後が変わってくると思います😌(因みに友達と予定が合わない場合は、ここ最近ほぼ100%の確率で一人競馬です💦💦)


よし明日も真面目に仕事を頑張ろう!!


ショーコー


追記
明日のショーコーの穴馬券
川崎7R◎オッドアイ
前走の勝ちっぷりと川崎コースとの相性もまあまあ良さそうなのと、ここ最近乗れている加藤騎手なので来る予感がします(もちろん馬券は買いません😁)


×

非ログインユーザーとして返信する