ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

馬券払い戻し

皆さんこんばんわ。
今日の朝、仕事場のトイレで部長と2人きりになり『お前競馬やってんのか、金使うのも
ほどほどにしとけよ!』とマジな感じで言われめっちゃ焦ったショーコーです💦💦


タイトル通り今日地方の馬券を払い戻しに行ってきました。
2万7千円買って払い戻しが5930円…苦笑(何てダメな馬券だ⚡️)
仕事が終わったのが20時45分で急いで船橋競馬場に向かいレースが全部終わった後に
払い戻しが出来て良かったです。
明日、休みの日に払い戻しに行ったら間違いなくやるパターンのやつやと思い、全力で
チャリを漕ぎました(脱競馬3日目!)


明日の休みは久しぶりに競馬以外のことで充実した休日を過ごせましたと皆さんに報告
できるようにします!!(競馬しない自信30%って感じです😑…)


ショーコー


追記
明日のショーコーの穴馬券
川崎6R◎エイコーメガミ
町田騎手の外からの追い込みに期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する