ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

今日の出来事

皆さんこんばんは。
今日は仕事だったので競馬はやらなかったです。(脱競馬1日目!)
ただ、うちの仕事場はギャンブル好きの割合が異常に高く、今日も休憩中にウイニング
競馬を先輩と見てしまいました…。苦笑


しかも5月16日以降のスケジュール表が発表されていたので確認したら、まさかの日本
ダービーの日が休み🏇🏇🏇 マジかよって思いました💦💦
上司が俺の競馬好きを知って休みにしてくれたのかって感じです…
ブログを始め更生を目指したショーコーにいきなりとんでもない試練が襲ってきました😩


ふぅ〜とりあえず明日も仕事を頑張ろう!!


ショーコー


追記
明日のショーコーの穴馬券
京都4R◎5番ナオアンドユリ


×

非ログインユーザーとして返信する