ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

今日の出来事!!

皆さんコンバンワンアンドオンリー🏇💨
いきなりすいません😏


今日も仕事中はもっぱらダービーの話題でした!
最近、職場でショーコーは先生(もちろん🏇のことでです。苦笑)と職場の先輩に
言われるようになりました😒


そして仕事終わりに先輩と船橋競馬場に行き、大井競馬をやってしまいました💦
いつもと違い今日は我慢して100円しかショーコーはやらなかったです😌(ただ
金が無かったからです😑笑)
でもやっぱり誰かと一緒に行った方が競馬は楽しいもんだと思いました。


25日に給料が入りますが、ダービーの28日までは頑張って競馬は我慢しようと
思います!!
そしてダービーは仕事の仲間たちと最高の祝杯をあげたいです🏇🏇


ショーコー


追記
ダービーと目黒記念の今のところの本命
ダービー
◎ダイワキャグニー
目黒記念
◉ヴォルシェーブ

×

非ログインユーザーとして返信する