ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

お久しぶりです

皆さんこんばんわ。
更新滞ってしまいすいませんでした。


更新してなかった理由は16日の休みの日に競馬をやってしまったからです…
しかも3万5千円ほど負けて金欠になりました😱
やはり人はそう簡単には変われないですね💦


20日も休みだったのですが金欠だったので何も出来ず家で1日中youtubeを見て
グータラした1日を過ごしました。
金があったら競馬をやっていたでしょう😒


今日は仕事だったのですが仕事場の人とずっと競馬の話をして盛り上がっていました💨
『来月ボーナス入るから給料入ったら船橋競馬で全賭け出来るな。笑』的な話をしてました。
この職場にいる限り競馬を辞めることは無理だと確信しました…(職場っていうか自分
のやりたい衝動が抑えられないだけですかね。苦笑)


もうこの際500万馬券を狙ってやろうと思います!🏇


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する