ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

ダービー予想!!

皆さんこんばん和田竜二🏇💨
これから挨拶は競馬関連の用語を絡めたいと思います😎


給料日まであと2日です!!
25日の大井競馬の出走表を見てしまっています😑苦笑


今週のダービーの展望ですが、◎はダイワキャグニーです!
東京競馬場では3戦3勝で前走プリンシパルSでは2着に2馬身半差で、最後は北村騎手
も後ろを振り返る余裕もあり、追えばまだまだ伸びそうな手応えでした。
この🏇の強みは先行で好位につけてレースができる事であり、ダービーも好位抜け出しを期待しています。


ダービーはダイワキャグニー軸の三連単マルチで買う予定です!!
相手はこれから考えていきたいと思います。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する