ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

ホワイトフーガ強し!

皆さんおはこんばんにちわ。


今日、給与明細を課長からもらった際に「もう無いかもしれないけど」と言われ明細
をもらったショーコーです😅笑。(実際、本当にほとんどないです…)
もう完全に競馬クズキャラが浸透して参りました💦
1日5回は競馬のことで誰かにイジられてる気がします😑
もう15年くらいイジられキャラなので、慣れてはいるんですがね😭


さきたま杯ホワイトフーガの勝ちっぷり素晴らしかったですね🐎💨
3コーナーで捲ってそのまま押し切り!!
ベストウォーリア、モーニンがいた中での4馬身差での完勝は今後のレース選択にも
幅が広がったんじゃないかと思います。


さて明日は休みですがお金が全くないので、家でyoutube生活をしてたいと思います😓
浦和競馬がやってますが、ショーコーは掛かっちゃわないように気をつけます。苦笑


ショーコー


×

非ログインユーザーとして返信する