ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

久しぶりの投稿

久しぶりにブログを投稿しようと思いブログを開いたらもう半年以上投稿してない事になっていました。


今日は最後のブログを投稿してから今の自分がどうなったかを投稿したいと思います。


結論としては全くクズから抜け出せてないです。

今は色々な事情で仕事も1カ月近く休んでしまっています。

去年の5月くらいに100万円ほど消費者金融から借金をしてしまい、今年の3月末に全額返済は終わりました。


ただその返済が終わったと同時に仕事に行く気力と体力が一気に無くなってしまいました。

本当に俺以上のクズがいるのかというくらい自分はクズだと思っています。


競馬は相変わらずやっています。

仕事を休んでいた日も競馬をやっていました💧

最初は20万くらいプラスでしたが結局無くなりマイナス13万くらいになりました。


自分の周りの従兄弟はみんな俺くらいの歳には結婚して子供もいた。

それに引き換え俺には何も残っていない💦

マジで生きる価値無いんじゃないかってレベルだと思います。


ギャンブルをやっていない人がこのブログを見たとしたら、絶対にギャンブルはやってはいけないと強く言いたいです。

ギャンブルで稼いでいる人なんて1000人に1人くらいだと思います。

今後自分のギャンブルに対する日記を更新して伝えていきたいと思います。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する