ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

逃げ腰はアカン…

皆さんおばんですm(_ _)m


今日重賞2万5千円分2レース賭けたんですが最悪の結末でした…

それはCBC賞なんですが、ブログでセカンドテーブルと言っていたんですが、エイシンスパルタンから買って逃げてしまい、馬券を外しました💦


人気薄を買うのやめて2着に来て、人気上位の馬に軸を変えて馬券を外すという精神衛生的に最悪な結末でした…

もう次の給料日までは1人で競馬は行かないようにします(誰か一緒にいればやります。苦笑)


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する