ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

JRAと地方競馬🆚ショーコーのここまでの戦績

ブログの自己紹介にも載せているかもしれませんが、20歳から始めて5年半ほどで500万円ほど負けております。苦笑
一応予想はしますが今後は一人で競馬は絶対に行かないようにするとこのブログで今日、誓わせて頂きます。(破ったらこのブログですぐ報告します)


因みに明後日行われるヴィクトリアマイルの予想
◎ミッキークイーン
◯スマートレイアー
▲クイーンズリング
△アドマイヤリード
△ソルヴェイグ
って感じです。


競馬行かないと言いながらすでに予想を載せてて大丈夫かコイツって感じですよね。笑
日曜は仕事なので賭けないはずです…。


追記
明日穴を開けそうな騎手(完全に勘)
松岡騎手・柴田大知騎手。

×

非ログインユーザーとして返信する