ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

東京ダービー🏇

皆さんおはこんばんにちわ。


今日は仕事21時過ぎまでやったので東京ダービーはやらなかったショーコーです💧


東京ダービーのVTR見ましたが、ヒガシウィルウィンめちゃくちゃ強いですね‼︎

キャプテンキングに6馬身差で完勝して、地方馬の意地を見せてくれましたね🏇💨

今後も中央から転厩してきた馬や中央の馬相手にも蹴散らかして欲しいです。


明日は、門別で北海道スプリントがありますが、ショーコーの本命はスノードラゴンです!

1200mならこの馬の力を出し切ってくれると思います。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する