ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

お久しぶり過ぎてすいませんすいません💧

皆さんおはこんばんにちわm(_ _)m


1ヶ月半ほど投稿をしておらず、申し訳ありませんでした💦


明日から中山開催という事もあり、心機一転して投稿しようと思います‼︎


明日の中山メインレース紫苑ステークスの予想

◎12番マナローラ

◯16番ディアドラ

▲3番ライジングリーズン

△2番ブラックオニキス


12番マナローラは2走前中山500万下で勝ちを評価と中山の蛯名は何となく来そうだなという直感で狙います!


16番ディアドラは前走1000万下2000mと紫苑ステークスと同距離で勝ちを評価しました。


3番ライジングリーズンはアエロリットやディアドラを1600mですが中山コースで勝っているという事で3番手評価にしました。ただ2000mは少し長い気もします💦


2番ブラックオニキスは穴でこそ来そうな雰囲気がありそうだと直感で思いました!


っていう感じで明後日の京成杯オータムハンデとセントウルステークスもブログで予想しようと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する