ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

明日は勝負の日🏇

皆さんおはこんばんにちわ。


今日は休みで大井に行きそうでしたが明日、東京競馬場に友達と行く分の金は残さないとダメだと思い我慢したショーコーです。


まずショーコーのクズ話を聞いて下さい💧

実はもうほとんど金が無く、行っても千円くらいしか賭ける事が出来なかったので、親に給料入って渡した5万円のうち3万円を返してもらいました…苦笑

実家生活なので、お金を入れてたんですが、結局お金を返してもらうとかクーズーっぷりをまた発揮しちゃいました(。-_-。)


そしてお金を渡された際に、「競馬とかに絶対使っちゃダメだよ‼︎」…競馬に使います💩

お母さんごめんなさいm(_ _)m

本当は5万円返して欲しかったけど、それは悪いから出来ないと思って3万円にしたから許してくれ‼︎(返してもらう時点でアウトです💦)


明日の東京競馬、勝負レースが1レースありまして東京10Rのアバオアクーという🏇で勝負をかけようと思います。

休養明け叩き2走目で鞍上もずっと乗っている大野騎手が乗るなら、外から豪脚を見せてくれるのではないかと期待してます!

あと大野騎手はダートに強いイメージがあるのでそこにも期待です‼︎


明日の軍資金は今日遊びで使う分を削り2万5千円くらいだと思うので、東京10Rまでにちゃんとある程度の金は残して勝負出来るようにしたいと思いますm(_ _)m


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する