ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

負けた後の日の仕事…

皆さんおはこんばんにちわ。


今日「競馬どうだった?」と聞かれ、負けました!と返答したら怒涛の如くイジられまくったショーコーです💩


仕事の人にショーコーのクズ話を聞いてもらいどうすればいいか相談に乗ってもらいました💧

1人はギャンブルを辞めるためにジムとか通ったらと言ってくれて、他2人はギャンブルで負けた金はギャンブルで取り返せ‼︎と檄を飛ばされました…


ショーコーはどっちも間違った事は言ってないと思ってしまいました。苦笑

やっぱり辞められないんすかね…


明日も仕事頑張ります。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する