ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

宝塚記念予想‼︎

宝塚記念が楽しみ過ぎて度々投稿をしてしまいましたショーコーです🏇💨


宝塚記念買う🏇を決めました!

ミッキークイーンの複勝に5万(明日大負けしなければですが…)いこうと思います‼︎


理由としては宝塚記念では牝馬のディープ産駒が好走するという事(16年マリアライト・15年デニムアンドルビー・ショウナンパンドラなど)

そして15年デニムに乗ってたのが浜中騎手でありミッキークイーンがデニムと重なる気がするという事です!


季節も暑くなってきて牝馬のほうが暑い時期は有利とも言われていますので、ミッキークイーンに頑張ってもらいたいです🏇


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する