ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

大負けショーコー💦

皆さんおはこんばんにちわ。


今日、会社に行ったら同じ部署の人達ほとんどに大負けした事がバレていたショーコー
です😨😨
課長にもバレてました😅笑
もうこの際、大負けした事をネタにして、みんなにイジって貰おうと開き直りを図って
やろうと思いました。苦笑
会社ではショーコー=大負けのヤバイ奴で定着しちゃってます😏


もう6月10日までは競馬を我慢しようと思います(てか出来ないだけです💦)
でも安田記念行くと会社の先輩が言ってたのを聞き俺もやりてーよという気持ちで
いっぱいでした🏇
やっぱり辞められなさそうです。(一応、脱競馬二日目です。)


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する