ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

やってしまいました…

皆さんおはこんばんにちわ。


今日は体調を崩して会社を初めて休んでしまいました。
病院に行き「インフルではなく、疲労や寒暖差で体調を崩したと思う」と言われました。
しかし、自分では昨日の大負けから精神的なバランスを崩し体調不良に繋がったのかな
と思いました…
会社の人に迷惑をかけ申し訳ない気持ちと共に、自分自身に対し憤りを感じてました。


午前中は睡眠して、午後は病院に行き、その後は家で今後の自分の人生どのようにして
いけばいいのかを考えていました。
自分のギャンブル依存症に対し、どういふうにすればいいのかとか、親元を離れて自立した方がいいんじゃないか(そんな金はないんですが…)などです。


自分自身何かを変えなければ何も変わらないよなと思いつつ、何一つ変わっていない自分
に対し、罪悪感とかマイナスな思考しか思いつかない状態です。
ブログを通し何かいい事で変化したことを報告できるようしていきたいです。


ショーコー



×

非ログインユーザーとして返信する