ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

安田記念

皆さんおはこんばんにちわ。


今日も仕事で脱競馬6日目(金が無いだけです😒)を迎えたショーコーです!


明日は連続週で続いたG1の最後のレース安田記念です‼︎

ショーコーは仕事なのでやらないですが、予想だけはしようと思います。


本命は◎14番サトノアラジンです!

理由としては、前走は馬場が悪い中でのレースで惨敗しましたが、今回は良馬場が濃厚で外からの差しも届きそうなのでこの🏇だと思います。


早く23日の給料日が来て欲しいなぁとまだ3週間ほどあるのに願っています💦苦笑

23日に給料が入って競馬が出来そうならその日に大勝負して馬券もブログに載せようとと思います🏇💨💨💨


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する