ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

サトノアラジン強し!

皆さんおはこんばんにちわ。


今日も安定のイジられを仕事で受けてきたショーコーです。

もう仕事場に行くとオッズで言うと単勝1.3倍くらいの確率でイジられてます😬笑


今日の安田記念やはりサトノアラジン外から届きましたね‼︎

金がない時で買ってない時に限って予想した🏇がくる…あるあるですよね。苦笑


まぁ来週10日は友達と東京競馬場に行って泣け無しの金で賭けてこようと思うので、皆さん期待してて下さい😎


ショーコー


追記

明日のショーコーの穴予想

大井12R◎3番リックラフィキ

前走今までにない好位での競馬で0.5秒差の4着と前進を見せた。

今回も前走と同じ3番枠で好位追走が出来れば馬券圏内も可能だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する