ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

明日の重賞

皆さんおはこんばんにちわ。


最近、頭痛や体の痛みなどであまり調子が良くないショーコーです💧


明日は重賞ユニコーンSと函館Sがありますが、どちらも堅い決着で決まる気がします。


まずユニコーンSは◎サンライズソアから狙いたいと思います。同じ距離・コースの青竜Sで勝ち、鞍上も岩崎騎手っていうのが魅力的です‼︎

岩崎騎手にはぜひ初重賞を取って欲しいです🏇


函館Sはやはり◎セイウンコウセイです。今年の高松宮記念覇者が斤量56kgとか反則級だと思います💦外枠でもまれない形で運べるのではないでしょうか💨


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する