ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

今日の船橋競馬回顧

皆さんおはこんばんにちわ。


今日はまだお金が無く、船橋競馬のレースVTRを見て金曜日に当てられるよう研究していたショーコーです🏇💨


船橋競馬の馬場ですが、外差しで来るパターンが多いように感じました!


その中で1人目を惹くジョッキーがいました。

中野省吾騎手です‼︎

やっぱり彼は天才です🏇

馬場を読んで競馬をするのがめちゃくちゃ上手いと思います。

今日も外差しだとすぐに見抜き、少し無理してでも外から追い込んで穴馬を馬券内に持って来てました。


金曜日の船橋競馬では中野騎手が乗るレースがあれば、積極的に狙いたいと思っています。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する