ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

大勝ちしました

今日当てた馬券達の画像です🏇


他にも7万馬券を当てたりなどありこのような状態になりました


ギャンブル狂った顔してますね。苦笑


約30万勝ちしました💨💨💨

いつ無くなるか分からないので、8万円分くらい買い物や友達に奢ったりしました‼︎


宝塚記念の馬券も買いましたが、ミッキークイーンの単複5000円で1万しか買いませんでした💦

すいませんm(_ _)m


理由としては自信があまり無いからです…

水曜日の帝王賞の日が休みなのでそこに照準を合わせようと思います!


ショーコー

追記

明日のショーコーの穴

阪神12R

◎ウェーブキング

人気は8番人気くらいですが、13番枠から外好位で抜け出せば1着もあり得るのではないかと思っています‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する