ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

給料日!!!

皆さんコンバンワットロンクン🏇(これ分かる方は競馬通だとお思います😎)


25日は待ちに待った給料日でした💨
いつもなら仕事終わってナイター競馬に行ってしまうショーコーですが、今週はダービー
があるので、そのために金を残しとかないといけません!!
なので定時は18時半なんですが、定時で終わったら絶対に大井やっちゃうと思い、必死に仕事を探して20時半まで仕事をしていました。苦笑


そして明日は久しぶりの休みです😆
明日は大井はやらずにダービー含め日曜日のレースを1日中研究していたいと思います🏇💨


ショーコー


追記
明日のショーコーの穴予想
大井8R◎4番ポワソンダブリル
ショーコーの中では大井の1200mは坂井騎手!!というイメージがあるので
ここは3着以内には必ず絡むと思います。(穴ではないかもしれないです)

×

非ログインユーザーとして返信する