ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

ダービー前に大井に手を出す‥

皆さんおはこんばんにちわ(今後挨拶はこれでいきます💨)


今日は大井に手を出してしまいました…
結果は7万3千円勝ちました🏇💨


まず3Rで2万4千円が16万になり13万くらいプラスになり、そこからズルズル
いき、一時はプラス1万くらいまでになりました(自分でアホだと思います。苦笑)
しかし、9Rでキングミニッツ石崎駿に救われました😌


ただ8Rでアンジェリコ藤井を軸にした馬券が当たればプラス20万になってました💦
あれは完全に藤井騎手の騎乗ミスだと思います。(アンジェリコ買っている人がブログ
を見てれば共感してくれると思います)
あんなに大外ブン回さないで仕掛けを早くすれば3着以内には確実に入ってたはずです…
相手は5頭流しマルチで10頭立ての9番人気が2着で相手に入れていたので余計に
悔しかったです😢


とりあえずプラスで終われたので、ダービーもこの調子で当てたいと思います!!!


ショーコー


追記
目黒記念予想
◎ヴォルシェーブ
この素質馬にようやく重賞獲得の大チャンスが来ましたよ!!
今回は金鯱賞の時ほど相手も強い馬は揃っていないと思いますし、前走のメトロポリタンSの最後の伸び脚は素晴らしかったです。
斤量56.5kgでも3着以内は確実だと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する