ショーコーの競馬借金クズブログ

競馬で生涯500万円ほど負けている25歳のクズ男が、本気で変わらなきゃマズイと思い作ったブログです。
宜しくお願い致します。

人生そんな甘くない…

皆さんおはこんばんにちわ。


今日は長文になるので読みづらいかもしれないですがご了承ください。


今日は会社の人達と中山競馬場に行ってきました。
先に結果を言うと約25万円負けました。
何やってんだ俺は以外、何の言葉も思いつかないです…


ダービーのダイワキャグニーが全然ダメで、目黒記念はヴォルシェーブ本命でしたが、
金がなく、チキってモンドインテロ・ヴォルシェーブ・ウムブルフのBOXで外れました


因みに先輩は目黒記念で三連単を的中させました!
マジで凄いなと思いつつ、俺は競馬のセンスが無さすぎるとまた再認識させられました
(何十回同じことを言ってるんだか…)
そして後先を考えずに金を使ってしまうのも全然改善されないです。


マジでギャンブル依存症だと思います💦
このまま同じようなことを繰り返せば間違いなく結婚は出来ず、一生クズ人間で人生は
終わるでしょう😔
正直、今は何も考えられない状態でいます。


また時間をおいて、色々な事を考えた上でブログを更新したいと思います。


ショーコー

×

非ログインユーザーとして返信する